人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

北へ 250戸・・・良い町です。 できることならここまで来る足も用意してあげてほしいです。 全国各地で同じような住宅提供が行われています。 きっと被災地の方々は知らないと思います。 待つのではなく市の担当者の方出向いて情報を提供して・・・連れて来てあげて欲しいです


私は・・・「つもり募金」をすることにしました。食べたつもり 買ったつもり 見たつもり 読んだつもり ・・・今しなくても買わなくても全然平気! 復興を信じて 今自分にできることをしていきます。

寒い中頑張っている東北 余震に怯える関東 歯がゆい思いで画面を見つめるしかない全国の人 がんばろう 信じて がんばろう 

節電も頑張ります

by iimonoarukana | 2011-03-18 07:55