人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

この1ヶ月・・・無力な自分を再確認の毎日でした・・・
気が咎め買い物できない日も続きました・・・
でも、消費することで応援できることにも気付きました。
列車に乗って東北フェアーをしているスーパーまで商品を買いに行ったり・・・
ガソリンや支援が回りだしてからは本州に荷物の発送もしてみました。
揺れない町にいる私は普段どおりの消費を頑張ってみます・・・

テレビで見たこんな取り組み・・・私も
応援します
注文殺到で届くのに時間がかかりそうですが 首を長くして待っています!!
(SSLが心配な時はメールでも手続きしてくれました)


来月桜が咲いたらこれを持ってお散歩に行きましょう。

がんばろ!

by iimonoarukana | 2011-04-12 23:47