(^^)

みなさんご存知のマリちゃんキャラバン

第5回目の今回は・・・ 「気持ちの贈り物」の輪が広がり 支援物資保管場所が次々とパンクしているそうです。 しかも・・・今回は2トントラックを出してくれる方がいて マリちゃんカーやお友達カー に積まさらない物資も運べそうですよ。

あの日から 心がわさわさして どうしよう・・・何か出来ないか・・・何をしたらいいの?普通にすごしてていいの・・・?悩んだ一人です、私も・・・。

お金を出して新品はもちろん良いですが おうちで眠っていたもう袖を通さなくなっていた服 雑貨 おもちゃ  大切に眠らせていたお気に入りの物たちを もし 喜んで着てくれる 使ってくれる人がいるのなら こちらこそ喜んで使ってもらいたいですね

悪友たちに声をかけたらみんな気持ちは一緒だったらしく 色々と探してくれました。職場で声をかけてくれた人も 繁忙期に時間を割いてくれた人も 作業手伝いをしてくれた人も みんな気持ちは一緒でした。

マリちゃんの所は 仕分けの都合で日曜日が締め切りですが 直接現地に送る便は この週末にたんすを開けても急いで送ればギリギリ間に合います。

これから来る 北国の長い寒い冬・・・ その前に マリちゃんキャラバンの力を借りて 少しでも暖かい気持ちになってもらいたいと思っています。
[PR]

by iimonoarukana | 2011-10-07 08:04