人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ~

ご心配くださったみなさん…
やっと… やっと… 重い腰を上げ タイヤ交換してきました~!!

ここ1週間ほど、気温がプラスだったので車道の雪が溶けてくれたのです!
チャンス到来(^O^)

昨日無事に完了です。あ~ これで一安心です。
happy  ~_a0043579_2149547.jpg

ほんと・・いつまでたってもタイヤ交換しないから・・・心配しちゃったわよ~
   by 姫 王子


さて…本日は 姫ちゃんたっての希望がありまして・・・ケーキを買いたいんですって~

うるさく 買いに行け買いに行けと言うので(言ってるような気がする…気がするよね?)買いましたよ・・・・
この白いケーキ可愛いでしょう?「イルミネーションキャンドル」って名前でした~
happy  ~_a0043579_2149662.jpg



高価なお肉を頂いたので…今夜はご馳走です。
バターライス・ステーキはホースラディッシュ&美味しい九州のお塩とシメジのバター醤油ソースの2種類で頂きます。温野菜はバジルソースにしてみました!
happy  ~_a0043579_2149676.jpg



姫ちゃんと王子もステーキを少々頂きましたよ~~!
姫ちゃんは感動のあまりひ~んひ~んと鳴いてママに怒られました~!
二人ともとってもいい子~ 可愛くて可愛くてしょうがありません♪

by iimonoarukana | 2006-12-17 21:49