人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trick or treat ~その2~ワンワンワン

お嬢ちゃんにお坊っちゃん…
おかえりなさ~い!

ってあんた達…服が違うんだけど…
お色直しまでしちゃったのぉ~( ̄○ ̄;)


姫「は~い!!ってママ怒ってんのぉ~?朝日が眩しいわね~あ~楽しかったぁ~ウヒヒ~」
trick or treat ~その2~ワンワンワン_a0043579_8244030.jpg

王子「ママ…姫ちゃんが…帰りに歩くの嫌だ!って言うから、このマントで飛んで来たんだよ~姫ちゃんは重いから僕も手伝って大変だったよ~。でもねお友達もたくさんいてとっても楽しかったよ!マリちゃんは素敵なドレスだったよ~おやつもいっぱい!!」
trick or treat ~その2~ワンワンワン_a0043579_8244079.jpg

ママ「姫は変なテンションだし…王子もいつもより饒舌ね~まさかっ!」


あ~
やっぱり~
飲んで来たのねぇ~(; ̄Д ̄)みんなに迷惑かけなかった~?
trick or treat ~その2~ワンワンワン_a0043579_8244026.jpg

まあ…いない間にママものびのびとルタ○の南瓜のモンブランで美味しい美味しいしちゃったから~(*^_^*)よしとしますか~。
trick or treat ~その2~ワンワンワン_a0043579_8244074.jpg


主催者 マリちゃん degipochiおかあしゃん たくさんのお友達 ありがとうございました~!ではまた来月お会いしましょ~う!



あちらこちらから「風邪に気を付けて」とご心配頂いていたのに…まんまと風邪をひきました。数年振りで…でももう大丈夫です。
10年以上振りに…ぱとかーに乗せられたり…(*^m^*こちらも大丈夫です) 色々ありますがこれからもよろしくお願いします。お返事せずのコメント残さずでごめんなさいm(_ _)m

by iimonoarukana | 2007-11-01 08:24