人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティーさっぽろで開催???

クリスマスパーティーさっぽろで開催???_a0043579_2233877.jpg

練馬ホールでの楽しいクリスマス会に参加していた姫ちゃんと王子…

サンタさんのお手伝いをしたり…
お友達と再会を喜んだり…
たくさん遊んで…
いっぱい食べて…
ちょっぴり飲んで…

それが…
今年は練馬ホールが…

改装中?
管理人不在?
管理人ダウン?
原油高騰のため閉鎖? ひっつきむしで動けなくなってる?







どうしましょう…?

そこで…次の候補地 『カボチャホール別館 さっぽろゆきんこ会場』の管理人が今年だけ…今回だけ…気合いで頑張る事にいたしました(^人^;)

引き受けてしまってから自分の文才の無さに気付きフリーズ気味ですが…

美味しいおやつにお食事をたくさんご用意して待ってますので皆さん北国まで遊びにいらしてくださいねo(^-^)o

因みに練馬ホール同様に…
フレックスでフリータイムです
サンタさんのお手伝い有り・・・ 受付に・・・ トナカイさん・・・・・なんでもありです!
新しいお友達大歓迎! 体重・年齢制限無しで~す

お待ちしていま~す♪

☆彡初めての方へ この会はバーチャルです♪クリスマスにちなんだ記事をアップして
管理人に知らせすると、仮想パーティー会場につながるんですよ。 bymiyanekoママ



トップバッターで会場入りしたのは・・・
モモくんちょっぴりママさんの用意してくれたお洋服に納得がいかないようですが・・・なかなか素敵ですよ(^◇^)


クリスマスパーティーにお呼ばれで大忙しの・・・
ぴあのちゃんお洒落な街からひとっとび~素敵なダウンコートで札幌の寒さにも負けませんね(*^_^*)


今年も趣向を凝らした演出の・・・
coco&mimiちゃん 今年は可愛い歌声を聞かせてくれます♪練習の甲斐あってとっても上手ですヽ(^o^)丿


可愛いサンタさんが弟サンタ見習いを連れて登場・・・
チョロ太君とキューくん さまになってるおにいちゃんの貫禄はさすが!!見習い君もなかなか可愛いですよ(^O^)


今年はボレロにバンダナで決めてきてくれた・・・
ましゅうくん かっこいいよ~!今年はさっぽろのいるみねーしょんも楽しんでいってね~(^◇^)


くるみちゃんに代わり初登場してくれた・・・
えびちゃん そんなキラキラのお目目で頼まれたらサンタさんもきっとお願いを聞いてくれますよ(☆o☆)キラキラ~!


ママさんお手製の可愛いお洋服で来てくれた・・・
かのんちゃん 素敵な男の子がいっぱいの会場でお友達は出来たかな?可愛いかのんちゃんに王子はメロメロでしたよ~(*^_^*)


カニさんとにらめっこしてからはるばる来てくれた・・・
ルナッチちゃん 雪国のクリスマスはどうかしら?帰ったらママさんお手製の美味しそうなケーキが待ってるのよね~(^◇^)


匿名希望のチワワンちゃん’sも飛行機に乗って一っ飛び~!ごちそういっぱい食べて楽しんで行ってね~。え?お土産にパパさんとママさんにイクラを買わなきゃって?(^^)


今年はサンタさんに弟子入りの・・・
海斗くん
サンタさんのお手伝いが一段落ついたらいっぱい食べてね~ サンタさんのお帽子とっても似合ってますよ(^^)v


カボチャホールのお友達のアメコカちゃんの・・・
コナちゃんが一っ飛びで迷わずに到着で~す!さっぽろはどうですか?寒いでしょう?風邪を引かないように楽しんでね~(^◇^)


メルークリスマ~ス!!初めての飛行機に乗って登場の・・・
メル君くるみちゃん サンタさんとトナカイさんのお手伝い、仲良くガウガウしないでとっても似合ってますよ~(*^_^*)


幻想的で素敵なおうちパーティーからやって来てくれた・・・
チヤーミーちゃん とってもチャーミングなかわいいサンタさんになってお手伝いです。雪のクリスマスは楽しかったかしら?(^◇^)


初めての北海道にちょっとドキドキで来てくれた・・・
ひなちゃん&はるちゃん 気温差にビックリでしたがつるつる道路が楽しかったようです(^◇^) サンタさんのお手伝い頑張ってくれましたよ~(^^)v


トナカイさんの応援団きりりとしたお顔が印象的な・・・
ろびん君お仕事の後のご飯は美味しかったかしら?サンタさんもトナカイさんも「お手伝いしてくれて助かった~」って喜んでましたよ(^o^)


ヒッチハイクで大荷物&完全装備で来てくれた・・・
マリちゃんなんだかね~途中でとらっく野郎さんに拾われてあっという間に札幌入り。初めての一人旅頑張りました~!

by iimonoarukana | 2007-12-21 22:03