人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくにとっくに明けちゃいました…

みなさま
如何お過ごしでしょう?

今年も姫ちゃんと王子 そして母をよろしくお願いしますねo(^-^)o
とっくにとっくに明けちゃいました…_a0043579_21142241.jpg

我が家の初日の出です地平線ではなくマンションから登ります((笑)) 初日の出に今年一年の健康をお祈りしました。
とっくにとっくに明けちゃいました…_a0043579_2114252.jpg

今回の年末年始は…初めての経験をしました。いつも大忙しの大晦日ですが… ご実家詣でをしなくていい友人とデパートで「りさがす・ぺねろぺ展」を見て・・・それからお店やさんで「年越しそば」を食べました~ 外で年越しそばを食べたのは生まれて初めてで~す
とっくにとっくに明けちゃいました…_a0043579_21142745.jpg


もちろん夜には 姫ちゃんと王子も年越しそばを食べました~
とっくにとっくに明けちゃいました…_a0043579_21142727.jpg


今年のママの抱負は 「きちんと暮らす事」です^m^ 皆さん今年も仲良くして下さいね♪

by iimonoarukana | 2008-01-20 21:14