カテゴリ:大切なワンコの命( 8 )

幸せにしてあげたい

みんなでhappy!

先日までこちら↓で紹介していた 広島ドッグパー○の記事や東北○○の記事 その他協力要請や お願い事などの ページを 独立させました。

普通に見に来て下さる方大歓迎!リンクも大歓迎です。ちょっと覗いてくれるだけで良いですよ~。

そして・・・もしそちらのページに一緒に書き込んでくれる方・情報提供してくれる方がいらっしゃいましたらその旨ご連絡下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by iimonoarukana | 2006-10-13 01:30 | 大切なワンコの命

協力要請

東北です

もし 皆さんのお知り合いのお知り合いなど・・・いらっしゃいませんか?
[PR]

by iimonoarukana | 2006-10-12 12:02 | 大切なワンコの命

協力要請 <(_ _)>

お願いします

ご賛同頂ける方・・・よろしくお願いします!
不明点があれば 私まで ご連絡下さい<(_ _)>
[PR]

by iimonoarukana | 2006-10-11 10:53 | 大切なワンコの命

連絡事項

~~追記10/8 20:00~~
アークエンジェルズの日記より
『緊急のお願い』
広島支部スタッフよりの緊急のお願いです。

テレビ等で放送後より、現場ご見学の方が急増しており、スタッフならびにボランティアさんの作業にも支障が出てきております。
私共は、劣悪な環境で過ごしていた犬たちを救い、健康を取り戻すために懸命に日々動いております。

この状況をご理解頂き、今後のご見学はご遠慮くださいますようにお願い致します。
メール、お電話にてお問い合わせいただいておりますご支援金のお振込み先をご連絡させていただきます。

☆郵便局
ぱるる
記号 14040
番号 31760911
口座名義 アーク・エンジェルズ

☆ジャパンネット銀行
店番 001 本店営業部
普通 5872070
口座名義 アークエンジェルズ ハヤシトシヒコ

★ジャパンネット銀行の口座名義の「アーク」のあとに「・」は、入りません。
「・」をお入れになりませんようにご注意願います。
(「・」をお入れになり、お振込みの処理をされましても手数料がかかります)

☆支援物資の送り先
〒738-0512
広島市佐伯区湯来町白砂82-1(ヒロシマシ サエキク ユキチョウ シラサゴ)
アーク・エンジェルズ広島支部 現場事務所宛
電話 0829-86-1222
FAX  0829-86-1191

・・・との事です。全国放送のTVの影響もありますし今後もっと混乱するでしょう・・・



広島支部長さんのブログより




・・・とのことです。もう皆さんご存知だとは思いますが お知らせまで・・・
[PR]

by iimonoarukana | 2006-10-08 10:38 | 大切なワンコの命

大切な命

広島のドッグパークのワンちゃん達のために日夜寝る間もなく活動してくださっている支部長であるしなこさん・・・私は今回の事件で彼女を初めて知りました。今回の事件に関してしなこさんのパワーに圧倒され 正直・・・なぜここまで頑張るのか、頑張れるのかわかりませんでした。
ただ無性に頭が下がる思い どうすれば力になれるのか 私は何をすれば良いのかがぐるぐる頭を回るだけでした・・・

そんな中 一時帰宅した彼女のページに心湖(ここ)ちゃんと蘭寿(らんじゅ)ちゃんという親子のお話がありました。
涙がとまりませんでした・・・・

心湖ちゃんと蘭寿ちゃんの小さな命・・・大切な大切な小さな命・・・
姫と王子と同じ大切な大切な命・・・

小さな命を守らなければ・・・心湖ちゃんのメッセージ


生まれてくれてありがとう


本日のトピックスに掲載されました
もう嫌だ・・・

~~追記~~
アークエンジェル○のブログ
[PR]

by iimonoarukana | 2006-10-07 20:44 | 大切なワンコの命

広島支部長さんより 連絡です

広島支部長として記します。

アークエンジェル○のブログ
[PR]

by iimonoarukana | 2006-10-06 12:30 | 大切なワンコの命

今後は左側《お知らせ》スペースに残しておきます

~~10/4追記~~ 見逃した方必見!!TB○のニュースとuramugiさんのページ



~~9/30追記~~ みなさん念には念を!!
  振込先要確認!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記:物資がたくさん届く中 開封作業に時間がかかっているのではないでしょうか・・・箱の外側に何が入っているか大きく記入すると現地ボランティアの方も作業しやすいかもしれませんね~ 



~~9/28記~~ マリちゃんから緊急連絡です。


こちらも見て下さい アークエンジェ○さん 
     2006.9.17の状況    
     2006.9.26 の現状
(現状は涙無しでは見られません・・・)

動画ニュース
動画ニュース


     頑張って広島支部長 みんなが応援していますよ
     ご夫妻でボランティアありがとうございます


よろしくお願いします。支援や基金の他にも 口コミで広報活動(リンク)する事で世間にこの事件を伝える事が出来ます。二度とこんな事が起きないように・・・・
命の灯を消さないよう願います。


メルママさん →他のお知らせもあります
keikomamaさん
miyanekoママさん
くるみママさん
ましゅママさん
[PR]

by iimonoarukana | 2006-10-04 23:59 | 大切なワンコの命

せつなくて・・・・

悲しい事件

先日、私の住む町で悲しい事件が起きたことを新聞が伝えました・・・

事件も知らず、なんのお力にもなれませんでしたが・・・
ご冥福をお祈りさせて下さい。

ここに記事を掲載させて下さったみゅうママさん ありがとうございます
<(_ _)>
[PR]

by iimonoarukana | 2006-09-05 14:18 | 大切なワンコの命