<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

a0043579_109274.jpg

[PR]

by iimonoarukana | 2009-03-26 10:09

王子のきもち

5日目です。
a0043579_11102327.jpg

(ごはんの時以外は一番奥まったベッドから出てきません。呼んでも桃ちゃんの姿を確認したら背中を丸めたまま逃げ帰ります・・・)

7日目
ぼく・・・あのこ・・・ちょっと苦手なんだよね~
a0043579_11102388.jpg

うわぁ~ ぼくのこと見てるよ見てるよ~ にげろぉ~
a0043579_1110233.jpg


10日目
ぼくちょっと大丈夫になってきたよ
a0043579_11102383.jpg

[PR]

by iimonoarukana | 2009-03-21 11:10

はじめまして

a0043579_2251379.jpg


ずいぶん引っ張ってしまいましたが・・・
我が家のニューフェイスを紹介します。

はじめまして わたし もも です。もうすぐ5さいになる女の子よ。
わたしは さっぽろからちょっとはなれた町でおかあさんと楽しく暮らしていたの おかあさんといっしょにいるのが大好き おかあさんはすっごくやさしいの。もっとたくさんあそびたかった・・・ ずっと一緒よね?

あの日、おかあさん 「桃ちゃんちょっと待っててね いいこでお留守番しててね すぐ帰ってくるからね」って

でも・・・おかあさん帰ってこないの・・・ どうしてかな~

おかあさ~ん  どこ~?


知らない人がいっぱい・・・ でもおかあさん どこ? どうしてみんな泣いてるの?



・・・おかあさん お星様になっちゃったんだって。

わたし・・・ さみしかったけど・・・がんばったの。

ある夜・・・おかあさんのいない真っ暗なおうちでひとりで寝ていたら・・・お星様になったお母さんが来て 「ももちゃん 姫ちゃんと王子のおうちでくらしなさい」 って  

わたし 3しゅうかんだけ パピーのときに ここのおうちで暮らしたことがあるの。だからきっとだいじょうぶだと思ったの。

それに おかあさんの いうとおりにしたら また「ももちゃん えらいわね~」ってほめてもらえるでしょ?

ここのおうちには あたらしい母さんと 強そうなおねえちゃん 弱そうなおにいちゃんがいるの。

母さんに抱っこされたけど なんだかお顔は見られなかった。ドキドキしちゃったの。母さんは私を抱いたまま玄関に座って大丈夫 大丈夫 ってずっと言ってた。

おへやにはいったら 姫ちゃんが近づいてきて わたし すごくビックリして悲鳴を上げちゃった。

母さんはおうちを好きに探検しなさいっていってたから いろいろチェックしてみたわ

よわすけにいちゃんのにおいがしたから わたし まけないように 足をたかくあげて ちっこをしちゃった(^^)
母さんは 大きな声で笑ってた。
はじめて寝たときは さみしくて「おかあさ~ん」ってないちゃったけど・・・ 母さんが起きてきてそばにいてくれた。

わたしは だいじょうぶ がんばってるから おそらのおかあさん あんしんしていてね
おそらのおかあさん 桃は元気です 




みなさん これから わたしのことも よろしくおねがいします(^^)
[PR]

by iimonoarukana | 2009-03-16 22:05

(^^)

a0043579_11592447.jpg

2004年9月(*^_^*)
[PR]

by iimonoarukana | 2009-03-13 11:59

さて?

a0043579_9265984.jpg

a0043579_9265967.jpg

この子はだあれ?誰でしょね?(^O^)
[PR]

by iimonoarukana | 2009-03-11 09:26

お留守番

a0043579_9252336.jpg

昨夜はお母さん帰宅が遅くて、ご飯は2時間遅れ…。

今日もお留守番~ 毎日お留守番~
でも…
ちょっと快適(*^_^*)
な~んて 話してたりして…

ベッドは2つあるのに今日は一緒に寝たい気分だそうです…。まるで『早くお仕事行ったら?』と言いたそうな顔ですね(^^)
[PR]

by iimonoarukana | 2009-03-10 09:25

桃の節句

お雛様はあせって前夜にやっと出してあげました。
王子はなんだか乗り気じゃありません・・・姫ちゃんのお祝いだとわかっちゃったのかしら?
a0043579_9462149.jpg


プレゼントで頂いた素敵なケーキの前で記念撮影です。
a0043579_9462184.jpg


姫ちゃんも晴れ着でおすましポーズです
a0043579_9462174.jpg


今年も一年健康で楽しく暮らせますように。こちらはまだまだ雪の日が続きます・・・
[PR]

by iimonoarukana | 2009-03-07 09:46

だめだめ母さん…

先日、さっぽろとうきゅうひゃっかてんで開催されてた松山ぶっさんてん…
仕事帰りに寄ってみると閉店30分前ですが…もうお客はいなくて…店じまいの片付け開始…。とても入る勇気はなくエスカレーターをそのままUターン…
土曜日の昼間にリベンジです。この日は雪で空港も停止してたり…そのせいで届かない名産品もあって(*_*)がっかり~。

本日の戦利品(^^)
a0043579_1131958.jpg



15日には かにを食べました~。かにさんに興味深々の姫ちゃんとちょっぴり怖い王子です。
このかにすごく美味しかったの!でも…普通のスーパーで2杯で1500円~!お得でしょ?
a0043579_113197.jpg



こんな形のコロッケもスーパーのお惣菜コーナーで発見!!(*^_^*)面白~い!!
a0043579_1131946.jpg


だめだめ母さん・・・
[PR]

by iimonoarukana | 2009-03-01 11:03