<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう安心してね

a0043579_1624320.jpg

a0043579_1624391.jpg

a0043579_1624430.jpg

a0043579_1624432.jpg

a0043579_1624489.jpg

ももちゃん 母さんはどこにも行かないからそんなにべったりくっついてなくても大丈夫よ それだけ家じゅう歩いていれば スリムになるわね~。
[PR]

by iimonoarukana | 2009-05-24 16:24

さくら便り

a0043579_22525729.jpg

a0043579_22525720.jpg

a0043579_22525716.jpg

a0043579_22525736.jpg

a0043579_22525754.jpg

まだ、お山の上には雪が残っていますが、ふもとの桜は満開です(*^_^*) 市内でもかなり終わっている所が多いのですが、ここらはまだまだ楽しめます(^^)v まあるい、ピンクの手毬の様な桜が満開で~す。

だんだん暖かくなってきていますが、お友達が住む町では雪が降ったり氷点下の気温になったり…(*_*)
我が家のお座敷トリオさん達は… 私が帰宅すると、ストーブをつけて!!とアピール。温風が出て来るとノビノビで全身ほっかほかです(^-^)
[PR]

by iimonoarukana | 2009-05-17 22:52

ももちゃん 五才

a0043579_8325947.jpg

a0043579_8325919.jpg

a0043579_832593.jpg

桃が五才になりました。これで夏の姫ちゃんの誕生日まで我が家はみんな36歳(35~36)ですo(^-^)o お母さんも桜の咲く前に35になったので家族みんな あらふぉ~ です。

…でも…母さんここで大失態 かりん母に桃の誕生日を聞かれ躊躇する事なく 『5/9!』他にも『5/9!』を連呼していたのに… 5/8の夜、なんだか気になって血統証をみたら… ( ̄○ ̄;) 5/7…。ショック…(∋_∈) ももちゃんごめんね~~。
[PR]

by iimonoarukana | 2009-05-11 08:32

こどもの日

a0043579_14185781.jpg

a0043579_14185738.jpg

a0043579_14185839.jpg

[PR]

by iimonoarukana | 2009-05-06 14:18

端午の節句 vol1

a0043579_18124539.jpg

a0043579_18124518.jpg

a0043579_18124536.jpg

a0043579_18124547.jpg

a0043579_18124525.jpg

たった今、みんなで菖蒲湯に入ったよo(^-^)o 気持ち良かったよ~!!
[PR]

by iimonoarukana | 2009-05-05 18:12

ごろごろ

我が家は暦通りのおやすみ。 知る人ぞ知る…物だらけで倉庫化している家をなんとか片さないと… 7月からはゴミは有料収集に(*_*) もうお休みの半分が終わったと言うのに…な~んにも片づいていません…

暇さえあればごろごろとソファーでお昼寝…
a0043579_1142153.jpg

お腹がすいたら 美味しい物を食べて~

お友達にプレゼントしてもらった北海道型のお皿に 焼きドーナツ(イチゴとショコラ)に 入学の内祝いで頂いたケーキに 噂のキャラメル
a0043579_1142113.jpg

姫・王子・桃 もイチゴドーナツをいただきま~す!!♪
a0043579_1142139.jpg

北国にも桜が咲きはじめましたよ~o(^-^)o
a0043579_114218.jpg

[PR]

by iimonoarukana | 2009-05-04 11:42