<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すっきり

a0043579_1674824.jpg

a0043579_1674821.jpg

a0043579_1674867.jpg

a0043579_1674861.jpg

a0043579_1674849.jpg

最近みんなに言われる事。「桃ちゃん一回り小さくなったね〜!!」カットしたらさらに小さく見えます(^^)
[PR]

by iimonoarukana | 2009-09-23 16:07

4日め

a0043579_929671.jpg

みなさん ご心配 応援ありがとうございます
え〜 予想を裏切り…工事は11月までの予定だそうです( ̄○ ̄;)
毎日 『さあ!行くよ〜』と言うとノリノリで玄関のカートまでダッシュなので 嫌がってはいないようですが… この顔!!寝不足で目が開かない王子です。今日から一週間、300kmの道のりを越えてば〜ちんがヘルプに来てくれるので 母さんはかなり楽チンかも(^^)
[PR]

by iimonoarukana | 2009-09-10 09:29

2日め…

a0043579_084154.jpg

a0043579_084124.jpg

a0043579_084189.jpg

本日2日めは…昨日より落ち着いて過ごせたようです(^^) …昨夜は家に帰って安心したら 姫ちゃんと桃ちゃんはこんな事に… いつもはちょっとでも私が動くと反応するのに…写真を撮っても微動だにせず…。よっぽどつかれたのね〜(^^;) 全国の皆さんが応援してくれてるんだから頑張らなきゃね!!
[PR]

by iimonoarukana | 2009-09-09 00:08

今日はつかれたぁ〜

今日は 母さんのお姉さんの家でお留守番。 これからお家の外の改修工事がはじまってトントンカンカンガガガガガ〜!ベランダの向こうを知らないおじさんが歩いたりするんだって だから私達が怖がらない様に『あずかってもらう』んですって… 何日か前から レンシュウよ って一つのケージにみんなで入ったり準備はバッチリよ 母さんが仕事に行く時一緒にカートに乗っておばちゃんの家へ おばちゃんの家には私達のケージが出来てたから 早速入ってみたわ。まあ…ちょっと狭いけど我慢しましょうか…。桃は一番にケージに入ったの なかなかやるわね〜o(^-^)o 母さんはあっという間に『イイコでね』って言って仕事に行っちゃった…

お留守番は私達だけ…ちょっぴり不安…
でも…私が一番お姉さんだから頑張らなきゃ!!
ドキドキしながらお留守番してたら…おばちゃんが帰って来た!!あ〜良かった〜(^^)

ケージから出してもらったから嬉しくてみんなで走り回ったの

王子はドアの前でくんくん鳴いてたわ…本当に甘ったれなんだからっ!

ももは…『桃は3ヶ月の時このケージを登って脱走してるから新聞を丸めて屋根を作って!』って母さんがお願いしていた鉄格子みたい屋根をjumpで破壊していたの…ほんとおてんばなんだからっ

私は…なんだか このお留守番が納得がいかなくて… 絨毯の上で うん○してみた、前に私一人だけ預けられた時も 頭に来てしてやったのよね〜 それ以来…『執念深い嫌がらせの姫ちゃん』 なんて 良からぬあだ名までもらっちゃった…。
母さん帰って来たら怒られるかなぁ〜
a0043579_22515335.jpg


a0043579_22515320.jpg


a0043579_22515365.jpg

[PR]

by iimonoarukana | 2009-09-07 22:51