<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy ハロウィン♪

お母さん 早く早く!!もうみんな集まってるよ~
間に合わなかったらどうするの?
もう お着替えも終わったし おトイレもすませたんだから!
a0043579_190227.jpg


はいはい・・・わかったわかった。
じゃあ 今日のために立派な南瓜を用意したんだから(^^)v
魔法使いのミッキーさんに南瓜の馬車に変えてもらいましょう♪
a0043579_190298.jpg


え・え・ええと・・・・・・・・・・・・・
なんだか・・・しばらく魔法のお勉強をサボっていたみたいで・・・・
いやいや・・・・
いいの!気にしないで乗りなさいっ!!
ごちゃごちゃ言ってたら遅れちゃうから・・・
見ないふり 見ないふり・・・・
いいから早くっ!
一番お姉ちゃんから乗ってお手本見せてあげてね~

a0043579_190291.jpg

ほ~ら 姫ちゃん可愛いわよ~(^^)


a0043579_19131836.jpg

王子はさすが男の子!!かっこよく乗れました(*^_^*)

最後は・・・
練馬カボチャホールに初めて参戦するももんちゃん
a0043579_190214.jpg

あ・あのぉ~ 反対なんですが・・・・
まあいっか(^^)v

はい気をつけて行ってらっしゃ~い!!お友達へのおやつも馬車に引っ掛けておいたからみんなにあげて仲良く遊んでくるのよ~ 

さあ!!出~発!!
[PR]

by iimonoarukana | 2009-10-31 19:00

いそがなくっちゃ

ハロウィンの準備が出来てないお母さんに…冷たい視線が刺さります。

ストーブで身体を暖めて待ってるのに…まだなの?
a0043579_7584165.jpg


待ちくたびれて・・・寝ちゃうから~!!
a0043579_7584168.jpg



今日は午後から雪なんだって〜無事 ねりままで到着出来るかしら?
[PR]

by iimonoarukana | 2009-10-31 07:58

中秋の名月

本日は十五夜… 昨年同様に月を見ようと思ったら…工事で月は見えません…。…のでお月様無しでお月見です。
こちらのお月見団子は真ん丸ですが…関西は杵型にあんこを付けるんですって〜\(◎o◎)/ (keikoママも言ってました〜)
a0043579_22992.jpg

a0043579_229986.jpg


窓の外はこんな感じです・・・
a0043579_229960.jpg


昨年はこんなにきれいなお月様が見えました。
a0043579_229947.jpg



最近王子の「くしゃみ」 とモモンの「ぎゃく くしゃみ」の回数が増えています。毎日預けられてるストレスかなあ~ 姫ちゃんは何の変化もありません・・・
[PR]

by iimonoarukana | 2009-10-03 22:09

くたくた…

a0043579_18222664.jpg

a0043579_18222675.jpg

a0043579_18222641.jpg

みなさんに甘えて…もう何ヵ月も…まったくお返事を書かないでいますm(_ _)m
勘弁してください…
[PR]

by iimonoarukana | 2009-10-02 18:22