<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(*^^)v

土曜日はショウ学校のうんどう会でした。当日の天気予報は曇りのち雨 少々急ぎ気味に競技をこなし、閉会式が終わった途端にパラパラと降り出しました。

私のお友達(同級生)達も、10日前から計画を練り…買い物に駆け回り…前日から下準備をし…当日は暗いうちから起きてせっせとおべんとう作りです(^^)

毎年友達と出来上がったおべんとうの写真を交換してお互い来年の参考に。
今年はすばらしい出来のお友達の作品も勝手に紹介しちゃいます。

かりんママは 今年が最後のおべんとう♪ お寿司も自分で握りました!
a0043579_23512912.jpg

きよりんは今年は新メニューを取り入れ、ソースから手作りで仕上げました♪
a0043579_23512993.jpg

そして私は…あれ~(笑)いつもどおり変わり映えしない出来です(爆笑)
a0043579_23512951.jpg
なんだか手抜きすぎたのかいつもより早めに完成。完成してから母とお茶する余裕も(^-^)

今年で10年目のおべんとう作成…あと2回で私の出番もおしまいです。さみしいような… ホッとするような… 
そして…疲れがまだ抜けない~(>_<)



一週遅れで開催された つぶちゃんのお弁当です 子供たちの好きなものがいっぱい!おばあちゃんたちの分まで全部一人で仕上げました♪
a0043579_90979.jpg


hittanのところは まだ幼稚園なので 1ヶ月遅れです  さすが地元!!いかめしも手作りです♪
a0043579_9097.jpg

[PR]

by iimonoarukana | 2011-05-30 23:51

(*^o^*)

a0043579_903912.jpg

a0043579_90395.jpg

a0043579_903920.jpg

a0043579_90399.jpg

ただいま 満開(*^^*) 仕事帰りの夕方なのでちょっと暗いのですが…綺麗に咲いてま〜す
[PR]

by iimonoarukana | 2011-05-25 09:00

(^^)

4月にお願いしていたお野菜が我が家にもやって来ました〜!綺麗でピカピカです
a0043579_0161950.jpg

『頑張ってるからね〜美味しく食べてね〜』って言われてるみたいでしょう(^^)
a0043579_0161960.jpg

届いた野菜でご飯にしてみました
a0043579_0161987.jpg

こちらも先週から桜が咲き満開です♪
a0043579_0161973.jpg

[PR]

by iimonoarukana | 2011-05-23 00:16

(*^o^*)

a0043579_23403563.jpg

a0043579_23403560.jpg

[PR]

by iimonoarukana | 2011-05-09 23:40