<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今夜は...

昨夜のお友達からのメール・・・
正直、意味がわからず、「はて?何のことだろう?」と思いました。
今朝、色々見てみたら・・・・
ビックリです いまさらこんなことを? まだこんなことを?
なにをこんな当たり前のことを? ???の気持ちと一緒にムカムカし・・・哀しくもあり・・・

期日が今日明日と迫っていますが・・・
よろしければ 一度読んでみるだけでも お願いします。

こちら

こちら

こちら

動物愛護管理法の改正が5年に1回行われていることは知らなかった。
『8週齢規制』(8週齢未満の子犬子猫を親から引き離すことを禁止)なんて当たり前じゃなかったの?
反対約9500通、賛成200通ってなんだ?参照
[PR]

by iimonoarukana | 2011-08-26 07:18

8 o(^-^)o

せっかく頂いているコメントのお返事が遅れていてごめんなさい、ちゃんと読ませて頂いています。もう少しだけお時間下さいね〜。

このたび、我が家の姫ちゃん 8歳のお誕生日を迎える事が出来ました〜!
私の一番の相談相手になってくれています(^^) お返事はしっぽでちゃんとしてくれるんですよ〜♪ ありがとうね姫ちゃんo(^-^)o

ケーキでまたアれるギーが出ないか心配でしたが ぴんくのいちゴの部分を一応よけてあげたら大丈夫でした。
a0043579_11115548.jpg



ケーキの前に勢揃いですが〜これじゃあ誰のお誕生日かわからないね〜(笑)王子くんっ
a0043579_1111551.jpg



かりんのおうちからプレゼントをもらってみんなでハイチーズ!
a0043579_11115521.jpg




そして ちびっこちょこちゃんは、1.0⇒1.5キロに体重も増えて元気いっぱいだそうですo(^-^)o
a0043579_11115597.jpg





そしてお知らせです。
a0043579_11115566.jpg

お友達が本格的にハンドメイドのビーズ制作販売をはじめました〜。 verre irise 我が家にもたくさんの作品が飾ってありま〜す。私も最近プレゼント用として注文していま〜す。お友達のプレゼントなどにオーダーでいかがですか?(^◇^)┛
[PR]

by iimonoarukana | 2011-08-21 11:11