今日は病院

a0043579_12293916.jpg

今日は朝一番で病院です。

まず王子から体重測定です。とりあえず無事に終わり、
先生から「隠れてて下さ~い」

は~い。ママは診察室をでますよ~。

中から『キャンッ』
すべて終わり中に迎えに行くと、先生「血を採るのはよかったけど、注射で怒ってましたよ~」

次は姫ちゃんです。体重測定でおちっこ…。ママは謝って診察台を拭き拭き。姫の時は隠れません(*^_^*)
先生曰く『目が真っ赤だよ~』怖くて涙がいっぱいです。姫ちゃんは泣き声一つ上げずに頑張りました。

終わった台には、またまたおちっこ…(+_+)


本日の記録
姫ちゃん⇒3.0キロ
王子⇒2.35キロ
少々減量成功o(^ヮ^)o

本日の家計簿(お一犬)狂犬病⇒3190円
フィラリア(6ヶ月分)⇒4250円


姫と王子は注射で痛い。
ママはお財布が痛~いε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]

# by iimonoarukana | 2006-05-20 12:29

ガーリックパン

a0043579_2295953.jpg

ガーリックパンです。ツブツブのガーリックがたんまりと練り込まれていま~す。
美味しそうでしょ?でも…味はわかりませ~ん!
だって…作りたいだけなんですもの~(*^_^*)

姫ちゃんと王子は鼻をヒクヒクさせてました。うちじゅうガーリック!
これでドラキュラは入って来れないね~(o^-’)b
[PR]

# by iimonoarukana | 2006-05-18 22:09

リニューアル!

皆さん はじめましてこんにちわ!
2匹のワンコと暮らすママの日記です。しばらくは毎日更新は無理ですが・・・・頑張って続けて行きま~す!!
主役はもうすぐ3歳の姫ちゃんと 2歳になった王子 U^ェ^U ワン!
毎日元気に暮らしています。

最近激安ホームベーカリーを購入。パン嫌いなのに毎日パン作りに明け暮れているママの事もよろしくお願いしますね

=追記= ママの一存で・・・「これは今はヤバいっ」と言うコメントは添削させていただきます。
ママの名前でコメントしなおさせてくださいね~^m^
[PR]

# by iimonoarukana | 2006-05-17 22:14

かぼちゃ ケーキ

ケーキ
おいしい~(*^_^*)
かぼちゃとプリンのハーモニー 生クリームがこんなにマッチするなんて(^o^)
今度はさつまいもに挑戦しますね。
[PR]

# by iimonoarukana | 2006-03-02 10:20

知ってましたか?

日本初登場の野菜
さあ。買ってきたので・・・・食べてみますね(^◇^)
[PR]

# by iimonoarukana | 2006-01-25 20:00

北海道

花畑牧場のHPが新しくなりました。まだ買ってはいませんが見るだけでも面白そうな感じですよ(^◇^)
[PR]

# by iimonoarukana | 2005-10-29 13:29

ちりめん山椒

ちりめん山椒
美味しいですね~。これだけでご飯が進みます。他で売っている物も食べましたがここのが美味しいなあ~
口の中なんて痺れちゃいますよ~(^.^)
[PR]

# by iimonoarukana | 2005-10-16 23:02

ニセコ 泉郷

泉郷
ニセコのレンタルコテージ泉郷
行った事はないのですが・・・・パンフレットを入手。見てみた所・・・良さそうです。
いつか行きたいですね~
ワンちゃんも一緒でOKなんて嬉しいですね。
[PR]

# by iimonoarukana | 2005-10-16 20:13