人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳になりました

うちの王子くん 七歳になりました(^^) 毎日元気で 甘えたで なんだかんだ言っても一番聞き分けが良いかも。 今年も一年元気でいっぱい楽しく幸せにすごしましょうね♪母さんを幸せにしてくれてありがとうね

7歳になりました_a0043579_8575969.jpg


7歳になりました_a0043579_858081.jpg


みんなでパチリ!
7歳になりました_a0043579_85808.jpg


まだ姫桃のお雛様を出してませんが…一足お先にこんなのを作ってみました(笑)
7歳になりました_a0043579_858065.jpg

ちゃんとご飯は下から緑→白→ピンクになっているのですが見えませんね(^_^;)真ん中のお花はサーモン、葉っぱは菜の花です(*^^*)




本当だったらひな祭りの日に姪に食べさせたいのですが…

姪は今、学校で3ヶ月間の海外に行っています。違う都市だったので揺れも感じなかったようですが、同じ国に同じ語学を学びに行った同じ世代の同じ志の若者達を思うと、姪の無事は嬉しい事ですが胸が締め付けられる思いです。1日も早く親御さんと会えますように…。

by iimonoarukana | 2011-02-27 08:58