人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぉら~(`ヘ´)

だ れ が ~ や った の ~ (-"-;)
トイレぐちゃぐちゃ~!悪いのだれっ!!

私かしら? 私じゃなかったかしら? 怖くてどっちかわからないわ・・・
もうどっちでもいいわ ごめんて~ ごめん
ママさん お許しを~怖いよ~ ごめんなさいぃぃ~~~

僕?
あれ?僕がやったかも…?
あれ?どうだったっけか…?僕かな?

お願いします ママさん許して~
もうどっちがやったかなんてどうでもいいの… 御願い!怖い顔はやめて~ ご勘弁をぉ~




姫ちゃん…お耳がありませんよ…
お前はいつからアザラシちゃんになったんだい?
くぉら~(`ヘ´)_a0043579_1862456.jpg





王子はしらんぷりするつもりね… なによっその涼しい顔は?
きっと犯人は王子でしょ~?
ママにはわかるのよっ!
くぉら~(`ヘ´)_a0043579_1862431.jpg




なんかに似てると思ったら…!
姫ちゃんうな○犬にも似てるねぇ~?
くぉら~(`ヘ´)_a0043579_1862471.jpg


姫ちゃんは・・・王子が怒られると横でごめんねっ ごめんねっ ってお腹を出して謝ります

それなのに 王子は・・・・姫ちゃんが怒られると とばっちりがこないように一目散に逃げます・・・・

第一子と第二子の要領の差でしょうかね~~ (^^)

by iimonoarukana | 2006-06-23 18:06