人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の身体測定!

そろそろ2006年も終わりますね…
今年の集大成として姫ちゃんと王子の身体測定をしま~す!
年末の身体測定!_a0043579_756773.jpg


まず姫さまから

氏名 姫
生年月日 2003年8月15日 3歳
首まわり 23cm
胴まわり 32cm
前足 12cm
後足 16cm
首~尻尾の付け根 33cm
体重 3.1㎏
狂犬病・8種混合ワクチン 済み
食欲 旺盛
快眠 快便


氏名 王子
生年月日 2004年2月26日 2歳
首まわり 20cm
胴まわり 29cm
前足 13cm
後足 18cm
首~尻尾の付け根32cm
体重 2.5㎏
狂犬病・8種混合ワクチン 済み
食欲 旺盛
快眠 快便

はぁああ~ 疲れた~ 母さんこれでおしまい?
年末の身体測定!_a0043579_756797.jpg



※ 母さん だらだらとだらけていたうちに・・・・やっちまいました・・・・
タイヤ交換しないうちに・・・・根雪?と言うほどの積雪・・・・これはヤバい。去年も12月中頃に取り替えたから大丈夫大丈夫・・・なんて思っていたら・・・・(-_-;)
おまけに・・・・寝室のビデオデッキが壊れ・・・・でもテレビだけ見れればいいか~ なんて思っていたら・・・アンテナの配線の都合でテレビはビデオを通してしか見れなかった・・・・
あ~ 自分のせいだけど・・・・ あ~(~o~) あ~(ーー;) あ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by iimonoarukana | 2006-12-04 07:56