人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃんヒート

姫ちゃんヒート_a0043579_961319.jpg

4/11に姫ちゃん やっとヒートが始まりました。前回一緒だったお友達たちはとっくに始まって終わっていたのに…姫ちゃんはどうしたのかしら?と、けっこう心配していた母さんです…
姫ちゃんヒート不順なのかしら?

いつも通りソファーカバーを替えて、シーツも替えて、大事なものにバスタオルを引いたり…準備は完了です。
姫ちゃんはグッタリ…だるそうにウトウトしています。


姫ちゃんヒート_a0043579_961537.jpg
王子は… と言うと…一昨年の冬に去勢はしましたが、プチハッスル…。帰宅すると…2日連続王子のベッドがトイレの上でひっくり返っていました…( ̄○ ̄;)姫ちゃんのベッドを越えてトイレまで引っ張ったのかい…

二人とも昼間眠れてないのか…いつもは走り回っている時間なのに母さんにくっついておねむです。
姫ちゃんヒート_a0043579_961542.jpg

姫ちゃんヒート_a0043579_961524.jpg










コメントのお返事も遅れ…更新もまちまちで…ごめんなさい。

実はかなり前なのですが…
よく行く本屋さんで大島なぎ○に似たおじさんに追われた気がして…
人のいる方に逃げよう…とも思いましたが
家までついてこられたり途中で声をかけられたら困る!

「巻こう!」
と思い、ついつい人気のない駐車場の方に逃げてしまって…
ボタンを押してもすぐエレベーターは来ない… 追い付かれる!
とっさに非常階段に行ってしまった…
かけ降りるとカンカンカンカン足音は響くし…
そしたら上で非常口のドアの閉まる音が聞こえて…

焦った…

焦るとろくな事ない…
「巻く」ために駐車場の車だけが通る螺旋の坂道逆にかけあがっちゃった…
よく洋画で「なんでわざわざ人のいない所に逃げるかな~有り得ない!見付けてって言ってるようなもんだから~」って思ってたけど…

身をもって体感…とっさの時人は人気のない方に逃げる!!

(冷静に考えるとせっかく階段降りたのにまた車道をかけ上がったら同じ階に戻らない?)
とか…頭が弱いと機転が効かず駄目ですね~

とりあえずその後は連絡通路を使い隣のビルに移りエレベーターで一気に地下→違うビルから地上→自宅へ キョロキョロ後ろを何度も確認しながら急いで帰りました。

…その後友達となんだったのか検証…
「コートから○○出てなかったかい?」→「顔は覚えてるけどそこには目がいかなかった~」
「私服警○が職務質問しようとした?」→「悪い事してないよ~」
「マニア?」→「ありえる!」
翌日からはコートもバックも髪型も変えしばらくは直帰・・・

…なんかそれをずっと引きずってて いまいち本調子じゃありません…
なんだか買い物もいつもの道も ちょっとビビり気味?
おまけに四十肩で右肩が痛いし~(-"-;)

まあ、でも…ほら小娘じゃないし…大丈夫なんだけどね(*^_^*)
お返事遅れの言い訳?(^m^)
ヒートの姫ちゃんと一緒にGWもお出かけしないで引き込もろうかな~

by iimonoarukana | 2007-04-14 00:06