人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったよ

やっとお給料も出たので…遅くなりましたが今日は病院に狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに行ってきました。

「病院行く?先生行く?」と言うと震えながらも行きたくて準備を始める姫ちゃん。
(病院だと服は選ばないようです…)
がんばったよ_a0043579_937276.jpg

なんと二人とも体重が減っていました!
ちよこれいと事件からなんだかウエストがくびれてきたと感じてはいましたが…まさかこんなに減るとは…!
姫ちゃん3.0→2.8に。なんと王子も2.4→2.25と減っていました!
我が家の体重計がおかしかったのかなぁ~?

まずは姫ちゃん…今日はおもらしせずにいいこで注射できましたよ(^^)

王子は…いつもは先生相手に「ガウッ」と戦いを挑むのに、「今日は固まってておとなしく終わりましたよ。」…と。
先生から抱き受け、バックに戻ったとたんに私に抱きついてきて「ひーんひーんひーんひーんひーんひーんひーん」と大騒ぎ!!!
ワクチンでおかしくなったのかと「王子どうしたの?大丈夫?王子」と焦っていたら先生が「酷いことされたって訴えてる(≧ω≦)」と。

きっと王子語で「母さん僕頑張ったよ!先生が僕をつかんで二回も痛い注射をしたんだ。先生って酷いんだよ!でも僕頑張ったよ。母さんえらいでしょ?僕えらいよね?!えらいって言ってよ」…こんな感じでしょうか(*^_^*)

がんばったよ_a0043579_937333.jpg

ちよこれいとの件を先生に聞いた所…
ちよこれいとの種類にも寄るし姫ちゃんの体格にあのちよこれいとの大きさなら多分大丈夫でしょう…。との事でした。

本日の家計簿
お一人様…狂犬病3190円とフィラリア6ヶ月分5040円 合計16460円…今月はお買い物をセーブしましょう…(^_^;)



そして…先日
お友達と「デ○ズニーーアート展」に行って来ました。



がんばったよ_a0043579_93732.jpg


姫ちゃんと王子は一緒に行けませんでしたが…今度は一緒に行きましょうね。

by iimonoarukana | 2007-05-27 09:37