お月さま

今日の十五夜は雨らしいので昨夜のうちに待宵でお月見をしました。

a0043579_1154415.jpg


ススキは五本じゃないけれど…許してもらいましょう。
a0043579_1154661.jpg


姫ちゃんはその後も暗いお部屋である一点を見つめて「くーんくーん」と鳴いています。卵黄らんらんボー○です。甘すぎるので姫ちゃんにはあげられません…でも「あれは私のよ!!早くちょうだい!!」と訴えています。
二回ほど「姫っ!ダメっ」と言っても続くのでだっこして…「姫のじゃないよ。あれはお月さまの!姫にはあげないよ」と言ってからは鳴かなくなりました(^人^;)
a0043579_1154753.jpg


ただソファーから不満そうな視線を(-"-;)ビシビシママに向けています。

今朝はすごい雷でしたがお留守番の姫と王子は大丈夫かしら?前回の体調不良で受診した時先生から、怖い思い=雷とかって言われたからちょっと心配です。姫は赤ちゃんの時から雷にワクワクするママにだっこされて窓からピカピカを見ていたけど…。王子は雷をしらないしな~。

お留守番させてるワンでもこんなに心配なのに…
自分の赤ちゃんを車に残してへっちゃらな人って…( ̄○ ̄;)

可愛い猫ちゃんを保護して命を助けてくれて今、看病と育児に奮闘中のくるみママさんもおっしゃってましたが…
相手が人間じゃなくても、想い、祈り、お世話する事は立派な育児です!
くるみママさん、兄ちゃん、みこちゃん…頑張って!!(^^)
[PR]

by iimonoarukana | 2007-09-25 11:05