人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってる?しらない?

先週の土曜日は甥っ子達の運動会でした。甥1は最後の運動会。白組は負けちゃったけど頑張りました。(写真は騎馬戦)
知ってる?しらない?_a0043579_21484349.jpg

おばさんはお弁当担当になって今年で8年…いつもワンパターンですが 甥2が卒業するまで、後4回頑張るぞ~!
知ってる?しらない?_a0043579_21484364.jpg

そして…先日 夜にメールが!!
和歌山マダムからでした~『ち・く・わぱんって何~?美味しそう~!!』と某ケンミンテレビを見ての連絡。
はて?いったい今更何を?私は高校生のころから食べてるし~ 当たり前に売ってるよ~ 全国にないわけないっしょや~o(^-^)o なんて…。

無いんだ~\(◎o◎)/ ほんとに~!!?
知ってる?しらない?_a0043579_21484377.jpg

母さんびっくりです!!
コンビニにも売ってるし・・・もちろんパン屋さんでは定番です。

追記: ちくわにツナマヨを詰めて・・・パン生地で巻いて~マヨネーズをちょっと。というパンです。
     私が高校生の頃はちくわの中にチーズが入っているのもありましたよ~^m^


そしてもう一つ・・・
ラーメンさらだ も無いんだって~よく家庭でも作るし、居酒屋定番メニューなのにね~
まあ・・・ラー・メ・ン・サ・ラ・ダはお好みで好きなお味でお楽しみください・・・・
でも、こんなドレッシングも売っています(^^)v
知ってる?しらない?_a0043579_21484340.jpg


知ってる?しらない?_a0043579_2148432.jpg

by iimonoarukana | 2009-06-04 21:48